|
「会員登録完了」メールが届かない。 |
|
●原因は2つ考えられます。
1)登録時に記入したメールアドレスが間違っている。
再度、会員登録をやり直してください。
2)携帯のアドレスを登録し、メール受信設定がされていない。
メール受信設定が指定アドレスからしかメール受信しないような設定に
なっていると考えられます。
「movie#jopro.jp」の受信許可を設定してください。
スパム防止のため、「@」が「#」になっています。
受信許可の設定をする際は「#」を「@」に変えてください。
メールの受信設定の変更が分からない場合は、他のメールアドレスにて
再度登録しなおしてもらった方が良いかも・・・。
|
|
「ログイン」できない。 |
|
●「かな」モードで入力していませんか?
正しい「会員ID」と「パスワード」を入力したとしても、「かな」モードで入力
すると正しく動作しない場合があります。
必ず「半角英数」モードで入力してください。
|
|
「会員ID」を忘れた。 |
|
●「会員登録完了」メールに書かれています。
「会員登録完了」メールを削除してしまい、完全に分からなくなった場合、
「会社概要」にあるメールアドレス宛に、その旨をご連絡ください。
その際、登録した「なまえ」「パスワード」「登録日」「都道府県」など
分かっている内容を記入しておいてもらえれば、こちらで調査し、
登録したメールアドレス宛に連絡させていただきます。
|
|
「パスワード」を忘れた。 |
|
●「会員ID」「なまえ」等をお知らせください。
「会社概要」にあるメールアドレス宛に、その旨をご連絡ください。
その際、発行された「会員ID」と、登録した「なまえ」など
分かっている内容を記入しておいてもらえれば、こちらで調査し、
登録したメールアドレス宛に連絡させていただきます。
|