下記内容は会員の皆様より、よく問合せいただく内容です。
よくお読みいただき、快適にWebMovieをお使いください。

「会員登録完了」メールが届かない。
●原因は2つ考えられます。
1)登録時に記入したメールアドレスが間違っている。
  再度、会員登録をやり直してください。

2)携帯のアドレスを登録し、メール受信設定がされていない。
  メール受信設定が指定アドレスからしかメール受信しないような設定に
  なっていると考えられます。
  「movie#jopro.jp」の受信許可を設定してください。
  スパム防止のため、「@」が「#」になっています。
  受信許可の設定をする際は「#」を「@」に変えてください。
  メールの受信設定の変更が分からない場合は、他のメールアドレスにて
  再度登録しなおしてもらった方が良いかも・・・。

「ログイン」できない。
●「かな」モードで入力していませんか?
  正しい「会員ID」と「パスワード」を入力したとしても、「かな」モードで入力
  すると正しく動作しない場合があります。
  必ず「半角英数」モードで入力してください。

「会員ID」を忘れた。
●「会員登録完了」メールに書かれています。
  「会員登録完了」メールを削除してしまい、完全に分からなくなった場合、
  「会社概要」にあるメールアドレス宛に、その旨をご連絡ください。
  その際、登録した「なまえ」「パスワード」「登録日」「都道府県」など
  分かっている内容を記入しておいてもらえれば、こちらで調査し、
  登録したメールアドレス宛に連絡させていただきます。

「パスワード」を忘れた。
●「会員ID」「なまえ」等をお知らせください。
  「会社概要」にあるメールアドレス宛に、その旨をご連絡ください。
  その際、発行された「会員ID」と、登録した「なまえ」など
  分かっている内容を記入しておいてもらえれば、こちらで調査し、
  登録したメールアドレス宛に連絡させていただきます。


Copyright (C) 2007 .Jopro WebMovie All Rights Reserved